おもひあつめ

庭でたんぽぽが咲いていました。
たんぽぽは増えてしまうので、もっと小さいうちに抜かれるのですが
ここまで生き残っていた模様。。

腰...
展示期間前に1度痛くなってそこから姿勢を調整したり慣れたりで良くなっていて
展示期間中はそんなに長時間続けて描けなかったのでまた姿勢の悪い癖で戻っていて、で
展示が終わって1週間、またヤバいです💦
ギックリ注意報、。
反り腰を気を付けて気付いたら立つ動く、をやらなくては!
昨夜もいつものさんのライブが終わった後、また最初に戻って流しながら調子に乗って描いてて
「そろそろ終わりにするか~」と思って立とうとしたら
腰と背中が固まっていてバッキバキで真っ直ぐ立てませんでした😅
思った体勢になれずバランスを崩してキャスター付きの乗り板から落ちてもシャレにならないし💦
気を付けます!

葉っぱ5色目ですがまだまだ。。
予定よりかなりな遅れ💧

昨日のおやつ♪

関連記事一覧