おもひあつめ

晴れました~っ✨
とりあえず作品の出し入れの際に雨でなければ良し!
車窓は群馬に向かうにつれ麦秋で、粉もん文化(関西ではないので、地粉うどんやおやき、焼きまんじゅう、温泉(や炭酸)饅頭など)を感じました。。


後日追記:
寝不足が溜まっていたのもあってこの日はさすがに疲れたのか、
久しぶりに夜10時過ぎには寝てしまい
いつものラジオ?主さんのライブ通知にも気付かず
目が覚めたら明るかったです!(笑)
なので、次の制作の時の楽しみが増えました♪
(笑)

稲含や荒船や妙義などの郷里の山々。。
時間があったので白くまガチャと一つ♪
マグネットになっているしコンプしたいかも。。(笑)

関連記事一覧