おもひあつめ

あんなに不変という感じの自信があった人でも
迷うことがあるのだなぁと驚いた。。
いい作品を描いていて、傍から見ても本当にいい作品で…
でも結果に繋がらなかったら簡単に見失ってしまうのかもしれない。
というか、
私なんて日々喪失ばかりしているから慣れっこなのだけれど(苦笑)
喪失に慣れてしまうのも良くないし、過剰になるのも良くないわけで。
いい作品を描く人が、自任して誇れるような世の中になったらいいのにな。。
本物もたくさんいて、あって、尊敬しているけれど、
偽物もたくさんあって、いて、むしろそんな人の方が堂々と声高に生きていたりするのは本人ならさぞかし幸せだろうなと思うけれど、
例え幸せでもそんな恥ずかしい人生は嫌なので、
本物を尊敬して応援して、自分もそうなれるように
腐らず負けずにいい作品を描いてゆこう!

美味しかったアイスをリピ😋💕
これで150円!
そりゃあまた食べますよ!(笑)

関連記事一覧