おもひあつめ

いよいよ7月になってしまいました!(笑)
本当に時の経つのが早い😅


ところで入浴時、
手頃だしで“バスクリン”を毎日使っているのですが
いろんな種類、どれを取っても“瀬戸内レモンの香り”とか“オレンジミルク”とか、おおよそ文字からイメージする香り(注:感覚には個人差があります!)とは異なる“バスクリンの香り”です。
そんな中唯一“カモミールの香り”というのが、私の思うところの“カモミールの香り(りんごにほのかにマーガレットを足したような)”でしばらくお気に入りでした♪
とは言え、そろそろ暑いので
青いお湯になってちょっとスースーする夏向きなのに替えようかな~とか思う、今日この頃です。。
(笑)


夜追記:お教室終わりに、いつものさんのラジオ?があったので流しながら描いていて、それが終わって、こちらもキリのいいところで終わりにしようと思ったら突然!!
半年以上使っていない棚にくっつけてある“てんとう虫型タイマー”が鳴り出しました!
いつもだったらこんな深夜に突然タイマーが鳴り始めたら、怖がりなのでズキーーーッと心臓が痛くなりそうですが、なぜか今日は「あら突然にまぁなぜ?」くらいで済みました(笑)
半年もカウントしていた?(笑)のか、ぶつかって押すような場所でもないのでなぜ急に鳴ったのかは謎ですが、電池が切れてしまったようなので明日にでも入れ替えようと思います。
愛用しているのでお知らせしてくれたのかな?🥰


※画像は今庭で咲いている“カラー”です。

お教室生さんのお宅で穫れたセロリで鶏むね肉の炒め物♪
塩麴に漬けたのでしっとりやわらかです✨

関連記事一覧