おもひあつめ

お教室でいよいよクーラーを使いました。
自分の制作中はまだなんとなく使っていません(笑)
でもさすがに今夜は使おうかなぁ~とも思っています。。

昨日いただいた丸いズッキーニを、おろしにんにくとごま油で炒めて
塩コショウとちょい味ぽんちょいラー油で味付けしてみました。
とーっても美味しいです♪
冷えたしみしみも美味しいかも😋
もう少し大量に作って翌日にも食べられるようにしようかな…🤔

そういえば今日は“ソフトクリーム🍦の日”だったようですが、普通の棒アイスを食べてしまいました…残念!(笑)

※画像は“目に涼しい斑入りの萩”です。

木漏れ日が美しい✨
父のパソコン周りがかっこ良過ぎる件について、です!
(笑)

関連記事一覧