おもひあつめ

昨日雨の中下見に行った場所へ。
(雨は雨で蓮の葉の水滴ピタゴラ装置(笑)が、初めての経験でとても面白かったです♪✨)
1日中曇りと聞いていたのですが、一応と思って
最強日焼け止めを顔・手足・頭(スプレータイプ)に塗って、
最強日傘、ラッシュガード、サングラスを持って行きました。
さすが!?と言うのかどんどん晴れてゆきすぐに炎天下(笑)
公園管理事務所から熱中症注意の放送も2度流れ、水分補給にはかなり気を付けました。。
スケッチ終了後、
早夕飯時間に食べたお昼ご飯の塩味のま~ぁ美味しかったこと!
身体が欲するとはこういうことなんですね~(笑)
久しぶりの屋外長時間スケッチ、
楽しかったです🌟

この後画材用の大きなリュックを膝前に立て掛けて完全防備です✨
最強日傘の内側は綺麗な青い海の柄です🥰お気に入り♪
別日ですが、近所の蔦が綺麗でした♪

関連記事一覧