おもひあつめ

今週はお教室なので、暑いより過ごしやすくていいと思うのですが
夕方を過ぎて半袖ではちょっと寒いくらいになって来ました、。
あまり気温差があるのも体調を崩しやすいので
みなさまどうぞお気を付けを..🌟

先日急にホットドッグが食べたくなって
前日のひき肉のパクチー炒めを入れて作ってみたのがとても美味しかったので載せておきます♪(笑)


昨夜ちょっと思ったのですが…
やはり私は、自分の身を安全なところに置いて、他人のみを晒して攻撃する卑劣な人間が本当に嫌いです。
他人を名指しで攻撃するならば、自分も晒して正々堂々と批判すればいい、
そう思います。
またそうでないならば、他人をとやかく言う権利はないと思います。
この先どんな世の中になったとしても、人として正しく在りたいとそう思いながらこれからも生きてゆきます。
赤い蟻(在り)を描き続けたいと思います。

昨夜のヤモリどん、元気そうです♪
水滴が美しい。。

関連記事一覧