おもひあつめ

いよいよ梅雨が明けましたね...
海に行って泳ぎたい~~~っ!!
って、そんなに泳げないですし紫外線も苦手ですけれど(笑)

今夜は、
先日どこかで見てAmazonでポチったコンビーフのカレーを
シャトルシェフに仕込んであります♪
もちろん知ってはいましたが、コンビーフって初めて使いました。
玉ねぎとナスとしめじを細かく切って、生姜多めで赤缶カレー粉。
美味しく出来る予感しかしないです(笑)
ひやっさっぱりっとしたものも食べたかったので、いただいたきゅうりを切って庭の紫蘇と茗荷を刻んで、ビニール袋に空気と塩を入れて振り、
空気を抜いて冷蔵庫で冷やします、楽しみ♪

おやつもとても美味しかったのでご紹介✨(笑)

ハラダのカレーラスク!
オススメされたものなのですが、ほんと!めっちゃ美味しい😋
お土産の定番“ゆかり”のお店のえび丸々のやつ♪♪
玉ねぎの浅漬けは最近のブーム♪

関連記事一覧