おもひあつめ

今日はアトリエで昼から点けてしまいました~🌟
贅沢気分(時代錯誤!(笑))で、頑張ります!

昨夜もいつものさんの生ラジオ?があって
流しながら制作していたのですが、
いつものさんが“そばかす”を歌っていて
学生時代めちゃめちゃ歌っていたのを思い出しました!
懐かしい~♪
ほんと一時毎回のように歌っていたなぁ(笑)
そしてさっきお昼ご飯中に見た“大ちゃん数え歌”(ずっと“いなかっぺ大将の歌”だと思っていた!ちなみに生まれる前のアニメです!(笑))、一緒に歌ってみたら結構上手く歌えまして!(笑)
いつかカラオケで歌ってみようかな~🤔(笑)


※画像は“庭のほおづきが色付き初め”です。

昨夜のヤモリどん♪
買ったハガキといただきものがレトロ感で可愛い♪