おもひあつめ

歩いて5分くらいのドラッグストアに、野菜と飲み物を買いに。。
久しぶりに歩いた道は暑いけれど綺麗でした♪
お夕飯用にナスとシシトウの煮浸しと、もやしのナムルを作ったので
粗熱が取れたら冷蔵庫に入れて冷えっ冷えにします✨
鶏むね肉も塩麴で漬けてあります!


制作の方はいい感じで進んでいます。
昨夜はいつものさんのラジオ?もあってご機嫌(笑)
今日も昼間からエアコン点けてしまいましたが、その分頑張ります!
仕上がりが具体的に見えて来ると、自分で描いているのにワクワク感が増して来ます(笑)

桑の木によく付く毛虫?の食べた後なのですが、
下は通りたくはないけど、見る分にはレースみたいで綺麗だな、と思ってしまう葛藤。。
(笑)
帰りにはカマキリどんが♪
思いがけぬところで、
この前ネットで評判が良くて食べてみたかった“極生ドーナツ”に遭遇!
おやつに食べるのが楽しみです😋
追記:しっとりふわふわトロ~リで美味しかったです!コスパも👍
見つけたら即買いです!!(笑)
野菜づくしな幸せ✨

関連記事一覧