おもひあつめ

コンビニまでの片道15分、
暑いのですがなぜか気に入り今日も♪(笑)
畑を抜ける風と言うか、道すがらの花とか家並みとか空とか踏切とか
特別何かがすごくいいってわけでもないのだけれど、
この何気な雰囲気にちょっとハマってます(笑)
途中ドラッグストアでカラフルなものを目で買って、休憩スペースで飲んでみたり(笑)

そういえば聞き逃しもあったのかもしれませんが、
今日が今年のうちの庭“ミンミン”記念日🌟
午後2時半頃鳴いていました~
ミーーーンミンミンミンミーーーーー

線路脇
とても大き~な猫じゃらし♪
5センチくらいの子で、
カナヘビ君かなぁと思ったけれどニホントカゲ君でした♪♪
尻尾青くなったらまた姿を見せてね🌟
ほおずきって、好き♪
全然綺麗さが伝わらないけれど
綺麗だった夕焼け。。

関連記事一覧