おもひあつめ

朝から“ミンミン”鳴いています♪
暑い音ですが、関東の夏らしくて嫌いじゃあないっ🌟
大人のカナヘビ君が日向ぼっこをしていました、可愛い♪

絵が佳境に入って
夢にも見るようになって来ましたが(笑)
昨夜は気付いたら3時で、
決定的な瞬間を見逃してしまいました😅
ヤモリどんが2時間くらい、顔や上半身を出したりひっこめたりしながら
窓にいる蛾を狙っていました。
その後2時間半経った頃ふと見上げると、ヤモリどんは先ほどより位置を左にずらしてちょっとだけ蛾に近付いていました。
いよいよ獲るのかと思ったけれど目立つ変化はなく、制作。。
そういえば…と思って再度見上げた2時44分、
蛾もヤモリどんもどこにも居なくなっていました~💦
ヤモリどんは果たしてご飯にありつけたのか、否か!(笑)
何時間もずっと狙っていて決行は1瞬!
その気の長さ、見習いたいです。。(笑)

12時ころ
2時半ころ
2時44分、そして何もいなくなった。。

関連記事一覧