おもひあつめ

朝ミンミンゼミの声で目覚めました。
今日もなかなかの暑さ…💦
所用で車で出掛けた時に思い出して“SIRUP”の“FEEL GOOD”をかけたら
すごく涼しくて爽やかな感じで良かったです♪

この前勧められて見たストリーマーK氏の切り抜きで
「何をしていても四六時中配信のことを考えている」というのがあって
絵描きってそれが当たり前なのですけれど
普段の会話であまりそういう人に遇わない気がするので
やっぱり皆四六時中考えているよね~っと、妙に納得しました。。
簡単に言えば、幸せなことなんだと思います。

※画像は“綿の木の葉”です✨

お昼に、オクラししとう玉ねぎのカレー風味ちょい酸味さっぱりスープと
玉ねぎと干したきゅうりの甘じょ酸っぱ浅漬けと
和辛子の効いた、ハムチ卵サンド♪
絶妙なバランスでとても美味しい😋

関連記事一覧