おもひあつめ

全然観られてはいないのですが、
柔道混合団体、女子サーブル団体、男子ゴルフ、男子フルーレ団体…と
熾烈な戦いが毎夜続いていますね✨
一流のスポーツ選手って心技体を兼ね備えているので
尊敬と感動がすごくて、観ているだけなのにこちらも熱くなります!!

明日のお持ち帰りお惣菜の“紫蘇生姜入り鶏団子と野菜の煮浸し”を作りました。
ナスとろで、冷やっ冷やの染みっ染みにします♪
舞茸を入れたので色は悪くなりますが、味は美味しくなります。

スーパーに初めて見るトマトがありました!
画像では分かりませんが、レモンイエローと赤紫のグラデーショントマト!
味が楽しみです♪♪

今夜はお教室。
暑いけど、みなさん元気かな...😊

鶏団子と、ナスししとう舞茸の紫蘇生姜煮浸し。
ちょい甘ちょい酸味さっぱり出汁味です。
(ん?ですよね(笑)いつもの適当味です(笑))

夕焼けがめちゃめちゃ綺麗な色でした...

関連記事一覧