おもひあつめ

深夜にとても美味しそうな肉巻きを見まして
今度作ってみようかなぁと思いつつも、
1度だけ自分で作った家の梅の美味しい梅干しは使えない(自画自賛勿体無いケチ(笑))し、とか思い
どうせ梅干し買うなら亜種で“鰯の梅肉大葉チーズ挟み焼き”も作りたいよなぁとか、思って見たり。。
いつか作ってみるだろうと思います、たぶん(笑)😋


制作はしばらく下図を描いています。
小品4~5点を途中まで同時に進めてゆきます。


※画像は“ボスクブルーバンブルビーイエロートマト”です。
覚えられません😅、、が(笑)。
実際はもっと透き通るようなレモン系のインディアンイエローと濃赤紫色です。。  

右上の昨日から滲み込ませていた紫蘇生姜鶏団子…、
紫蘇がすごく利いてて味の濃さもちょうどよくとても美味しく出来ました~✨
最近ハマっているのは、母作“きゅうりの浅漬けキムチ味”です🌟

関連記事一覧