おもひあつめ

金木犀が終わってまた細かい花を描いています。
塗り残しの細い線を消してしまわないように気を付けながらの作業。。
細かい仕事は好きなので苦ではないのですが、
時間がかかるのだけが心配…(笑)
お教室のみなさんも元気なのでこちらも元気に頑張らなくては!
と思いつつ、今日は朝からずっと半周くらいぐるっとしています。
暑い時の眩暈って吸う空気も重くてなぜか上半身が嫌になります😅
でも集中してしまえば忘れるので集中するぞ~✊✨(笑)


夜、眩暈も忘れたころ、ものすっごい雨が降って上がると
クーラーの効いた部屋より外の方が涼しくて気持ちのいい空気でした。。
虫の音も合間り秋ないい気分です🌟

塗り潰さないように気を付けて今夜も描きます。

関連記事一覧