おもひあつめ

ようやく2点完成しました~🌟
というか正確には、
昼間はお教室をやって夜、蟻を入れてから完成です!(笑)
そして、そのまま次の作品の1度目塗りに入ります。
個展まであと、ひと月ちょい
頑張ります!


睡眠不足が溜まって頭も痛くなって来たので
一昨日だったか、眠くなったままの流れで10時半に寝てみたのですが
結局12時には目覚めてしまい、また4時過ぎまで寝られなくて
なんか勿体なかったので最近は諦めて描くことにしています(笑)
なので“寝る前ストレッチ”を始めました。。
首と背中が固まっているようでなかなか効いていい感じです✨


※画像は“ミノムシの大移動”です。

オススメなコンビニデザート♪(ファミマ)

お土産用にこの前作って大ヒットな“鶏むね肉の大葉炒め”。
この時期とっても美味しくてオススメなので皆さまぜひ!!

お土産2:母カレー(リクエストで豚小間になってます。本来のうちの母カレーはカレー肉)

関連記事一覧