おもひあつめ

メダカの卵を採って、熱帯睡蓮の新芽と一緒に家の中のバケツで育てていたチビたちを外の甕へと移しました🌟
陽の当たる窓辺ですが、ずっと家の中にいたので
外の甕のメダカたちと混ざると色白です(笑)
熱帯睡蓮の芽は増えもせず、大きくもならず、枯れもせずでした、。
甕は1つだけなので要らないのですが、増えればどなたかに差し上げようと思っていたので残念です、難しい…💦


昨夜は1時くらいには寝て途中目が覚めましたが、起きたら8時半過ぎで
久しぶりにたくさん寝られました~!(笑)
今週はお教室があるので、夜中心で制作頑張るぞ✊✨
ちなみに“寝る前ストレッチ”はまだ続いています。
姿勢が悪いので結構効きます(笑)

親子ですが、もやしっ子と甕の中で逃げ延びて育った子では色が違います。。

紫式部が色付いて来ました🌟

ゴーヤチャンプルー♪ツナ缶で作るとなぜか苦くなくて美味しいです✨

関連記事一覧