おもひあつめ

昨夜下図を1枚仕上げて4時過ぎに寝て8時半起床。。
もうだいぶ前から“お昼寝文化”(笑)がなくなってしまっているのでもう少し寝ようかと思ったけれど、
明後日美容室で明々後日は楽しみにしているイベントに行くので
今日と明日の午後まで(徹夜はしませんよ(笑))どんどん描くぞ~!!✊✨

ちなみに“寝る前ストレッチ”はまだ続いています!(笑)
そういえば昨日はまた、腰やっちゃうときの前兆痛みで、夜にはちょっとずつしか歩けないモードになっていたのですが、
お風呂上がりの骨盤矯正椅子と寝る前ストレッチで回避出来たかも。。
このひどくなる前に対処するの、結構大事なんですよね。
骨盤矯正で治るのだから姿勢が悪いのですが、これはなかなか治りません💦
気を付けてはいるのですがなかなか、。
姿勢の良い人になりたいなぁ...
まだ完全ではないので姿勢に気を付けながら、描きま~す🌟

関連記事一覧