おもひあつめ

朝からグリーンカレーを仕込んでシャトルシェフに入れてから美容室へ。
冷凍筍がたくさんだったので、お夕飯の枝豆がんも(お気に入り♪)を筍と共に。
帰って来てグリーンカレーに味を付けていて、メープロイのペーストを使っているので要らないのですが、せっかく家にあるカフィアライムリーフ(こぶみかんの葉)を持って来るのを忘れたことに気付きました💦
香りがさらに良くなるので追いリーフがお気に入りなのに残念💦
鶏手羽元ほろっほろなのですが、明日来る友人が骨が好きだったりする(笑)ので、いつもの“外して捨てる”をせずに。。

明日はグッズを先に買うので午後からのデイゲームですが、朝出発します!
楽しみ♪♪😆

ココナッツミルクの缶が可愛い♪

ミスドの栗の2種、お高めですけれど美味しい♪

10年くらい(笑)着ている家着のジャージで電車に乗って美容室へ行ってしまうという。。😅
もともとの水玉好きなのですが、そういえばジンベイザメ感!(笑)

カルアミルクで乾杯🌟

大好きなフライパンで揚げるだけのサーモンフライなのですが、ソースがなくて味ぽんマヨで。意外といけました😋(笑)

関連記事一覧