おもひあつめ

最近、容姿のことでくよくよしてみたり
落ち込んでみたり諦めようと思うことが多い気がする。
他人とくらべて振り返ったとて、一体なんだというのだ。
考えたところで、タイムマシーンや特効薬を作る能力もないので
非常に無駄な時間(笑)

今日、庭の母の一坪畑で、
大好きな四つ葉のクローバーのような双葉を見つけた。
何か良いことが起きるような幸せな気持ちになった✨

受け入れて、だからといって理由を付けて諦めるのではなく
やりたいことをやる!
やりたいことはたくさんあって、やるかどうかは自分次第!
結果の出来ではなく、
やりたい気持ちと全力で試行錯誤する過程を楽しめればいいじゃあないか。。

てなことを反芻しながら…
今日も1日制作頑張ります!(笑)
みなさまにとってもいい日でありますように・・・🍀✨
ちなみに明日は真夏日だそうです!


午後追記:アトリエ、
網戸にして描いてたら長袖シャツですけど寒くなったのでジャージを羽織りました。
寒暖差にはくれぐれもお気を付けを。。

関連記事一覧