おもひあつめ

今年もやって来ました!金木犀のシャンプ―の季節♪
これまで、アハロバター、アハロハニー、エイトザタラソと、どれも自然ないい香りで何度もリピって来ました。
冒険せずにその中からという選択肢もありましたし、
普段使っているボタニストからも金木犀が出ていました。
ボタニストは無花果の香りも混ざっていて、トップノートにグレープフルーツがあるようなので実は好みの香りなのかもと思いましたが、やはり純粋な金木犀の香りを楽しみたかったので、なんとなくkundal(クンダル)のを選んでみました!
どうでしょうか...まだ届いていないのでドキドキです💦
もしもこれが金木犀の自然な香りだったら、クンダルにはピンクグレープフルーツの香りもあるようなので、そちらも試したいかも。。
この時期のちょっとした“金木犀シャンプーイベント”です♪✨


※画像は“寒いけれど頑張って咲いた2つの熱帯睡蓮”です。

昨日Instagramに流れて来たポールスミスの花シリーズ?のジャケット、
ブランドものって興味ないのですが、こういうのを見てしまうといいなぁと思ってしまいます。。
買うのは無理ですが、羽織るくらいはしてみたいな(笑)
ちなみに30万円位するみたいです😱
昔アルバイトの帰りに雰囲気が好きでよく寄っていた表参道?青山?の屋上のあるポールスミスってまだあるのかなぁ。。
向かいの緑あるオープンテラスなバー?カフェ?とともにとてもお気に入りでした。
買い物はしたことないのですけれど(笑)😆

ぱりんこのありんことわんこ♪♪
(笑)

大きくなった白菜の双葉♪

地元のパン屋さんのアップルパイ、シナモンなしのカスタード入り✨
サックサクで美味しいです!
これで100円台(確か120円か140円だったかと…)で買えるのとても嬉しい♪(ちなみに明日の朝ごはん用の海老カツバーガーは200円)
いつまでも無くならないで欲しいパン屋さん“KenKen”です。

関連記事一覧