おもひあつめ

昨夜はいつものラジオ?主さんが遅くまでライブをしてくれていたので
明るい気分で捗りましたっ!(笑)
今夜からは仕事で海外に行くそうで、しばらくライブは出来ないとのこと。
一番描かなきゃな時期にライブが無いのは残念だなぁ..と思いつつ、
アーカイブとか、途中になっているものなどがあるのでその辺りを流そうか。。


腰ぴき。
今までは低反発絨毯の小さいマットみたいなものを使っていて、
まぁお尻に肉は充分あるのですが(訂正:どこもかしこも肉はありますが(笑))ずーっと座っていると、それでも腰にきたり青あざになったりしてしまうので
“ジェルクッション”なるものを注文してみました。
さっき届いたばかり。。
これで、少しでも腰に響かなくなるといいのですけれど...。
使い心地が良かったら、絵描き仲間にも教えてあげよう🌟
ちなみに“寝る前ストレッチ”はまだ続いています。
私にしては珍しい(笑)

ずっと好きなお菓子、久しぶりに食べました♪

紫蘇の穂を摘んで初めてのお醤油漬け。
全体美味しいや~つ🌟
どうやって使おうかと楽しみ♪

関連記事一覧