おもひあつめ

扉を開けてすーぐ分かりました!
金木犀、咲き始めました~っ🌟
漂ってくるこの香り♪♪

そして昨日ようやくクンダルのシャンプーが届きましたので
昨夜は使いながらボタニストをねじって閉めてお休みにして
今夜からは金木犀の香りです。。
クンダル、どうなんでしょう...
ドキドキですが、楽しみです🌟

外に出る度、あ~!いい香り♪
まだ3割くらいしか咲いていないのにこれなんて
しばらく楽しみ過ぎる!!


実は今朝から“腰ぴき”で、
座って描いていると全く忘れているのですが
立つときに「あ!」となって真っ直ぐ立てずにちょっとくの字のような形で
ちょっとずつ歩いています…💦
い、痛い…😢💧
悪化しないように気を付けなければ!
入浴後、ケトプロフェンテープを貼って葛根湯を飲みました。
明日には良くなっているといいのですけれど..。


ところでクンダルですが、
残念ながら砂糖菓子のような香りでした💦
髪とか地肌とか使用感はいいですし嫌な香りではないのですが、
今は“金木犀の香り”を求めている!ので
アハロハニーをポチりました。
個展終わるまでのテンションを金木犀で上げて行くぞー✊
もちろん、
個展後にはまたクンダルに戻って全部使い切ります🌟

関連記事一覧